その他

【協賛のお知らせ】一関工業高等専門学校 第59回高専祭 「Re:」に協賛します

一関高専発 学生ベンチャーである我々Creo creatorsは2023年10月28日(土)、29日(日)に開催される第59回高専祭「Re:」へ協賛いたします。

第59回高専祭「Re:」は、一関高専の部活動やクラスなどの有志団体や個人が展示・実演・模擬店などを出店し、学校の魅力を地域内外へと広く発信するイベントとして知られています。
新型コロナウイルスの影響により過去数年間は規模を縮小しての開催や一部見送りが行われていましたが、今年度は制限なしでの開催が予定されております。

これまでCreo creatorsは、映像制作やIT支援、同じく一関高専発の学生ベンチャー「Next IWATE」との協業や一関価値創造若者協議会での活動をはじめとした様々な事業や活動を展開してまいりました。
現在、我々がこのように岩手県を中心に様々な事業や活動を展開できているのは、一関高専での学生生活で得ることのできた多くの学びに加えて、2021年に我々が起業を志した時から今に至るまで頂いてきた、高専の先生方やOB・OGの方々からの大きなサポートのお陰でございます。

この度の協賛は、これまでのサポートや教育への感謝の意を示すとともに、Creo creatorsの活動を一関高専の学生や一関市の地域社会に広く知っていただくためのものであります。
また、我々のビジョンの一つである「地方創生の新たな風、僕たちの挑戦」に共感する仲間の発掘も目的をしています。

高専祭当日には、Creo creatorsのポスターが学内に掲示され、我々がネーミングライツを持つ賞が設定されたカラオケ大会が開催が予定されています。

第59回高専祭 「Re:」について
イベントページ
https://kosensai.jp
主催

一関高専学生会
Twitter:https://twitter.com/gakusei_kosen
Instagram:https://www.instagram.com/nitic_gakuseikai
高専祭実行委員会
日時
2023年10月28日(土)〜2023年10月29日(日)
アクセス
会場:一関工業高等専門学校

イベント当日には一ノ関駅から一関工業高等専門学校までのシャトルバスの運行がございます。
詳細は第59回高専祭「Re:」のHPをご参照ください。
TOP